

顧客満足度


オリコンが発表した顧客満足度ベスト10。
おお、3位にスシローが入ってる! そやろそやろ。
スシローはほんま満足度が高いわ。
1位のTDRはしょうがないけど、USJも頑張って欲しいわ。

ところで、ヤフーゆうパックがなくなってかさばるゲームやと送料が高くなってしまうのでヤフオクに出すんを躊躇してたんやけど、とうとう新しいサービスが始まった。
その名ははこBOON
今度はファミマに持ってかんとあかん。うちからやとちと歩かんとあかんなあ。

リアル魍魎の匣

「リュックに5年前死亡の乳児」=東大寮侵入容疑の男-警視庁

3月11日12時31分配信 時事通信
 東京都三鷹市にある東京大学の寮への建造物侵入容疑で男が逮捕され、所持していたリュックサックの中身について「5、6年前に生まれて死亡した赤ん坊を入れている」と供述していることが11日、警視庁三鷹署への取材で分かった。
 ナイロン製リュックの中には固形物が混じった液体を入れたビニール袋があり、同署は司法解剖して詳しく調べる。
 同署によると、逮捕されたのは、自称住所不定、無職の男(34)。10日午後1時20分ごろ、同市新川の「東京大学三鷹国際学生宿舎」敷地内にいるのを男性管理人が発見して110番し、現行犯逮捕された。
 男はリュックの中身を管理人に見せようとしなかった。同署員が聴いたところ、男は「自分の赤ん坊だ。5、6年前に生まれてすぐに死亡し、持ち歩いている」と供述したという。
 男の知人で都内在住の女性は「10年前に生んだ。部屋で保管し、男に渡した」と話しているという。 

こわっ。リアル魍魎の匣やんけ!
まじでこんな事があるとは京極堂でも思いもよらんかったやろ。
ドロドロに溶けた液体がリュック一杯にみつしりと詰まってた、んやろな。。。
ヘボ詩人とも言う。

海犬

5f33c717.jpgシーシェパードの旗って、海賊旗やってんな。
撃沈していいよ。
自分で海賊って名乗ってるんやから。
日本の対応がロシアやノルウェーと違って甘いからつけあがる。あいつらは撃沈したからまったくスルーするようになった。
噛みついてくる犬は、しつけしといた方が犬の為でもある。
相方がシーシェパードってなんでこんなことするんだろうって訊いてきたけど、この旗をみてようやく解った。海賊気取りで格好良いと思ってるだけなんやわ。パイレーツオブカリビアンをみて興奮したんやろな。

高速道路


あのう……もう言葉がないんですが?
民主党に入れた奴は責任とって、次の選挙まで額にバカって書いとけって2chに書いてたけど、ほんまその通りやわ。
民主党にまじで訊きたいんやけど、ほんま、何をしたくて政権とったん??

               . -―- .      やったッ!! さすが民主党!
             /       ヽ
          //         ',      自民党ですらできない詐欺を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれないし
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれないし
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、   どっちかっていうと引くゥゥゥゥ
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

2chダウン

昨日から韓国のサイバーテロで2chがダウンしてる。
でも2chのサーバーってアメリカなんよなあ。
ここがお怒りして法的に2億2千万円の賠償金を請求するらしい。
阿呆やなあ。
アメリカにはインターネットを全盗聴してるエシュロンという恐ろしい機関があるのに。
さてさて結果はどーなるか。
これをきっかけに前からやろうと思てた国別フィルタをかけることにした。
韓国、台湾、香港、インドからは見ることが出来ません。ここらへんを切ったらスパムのほとんどが防げる。特に韓国は酷くてここをカットすればほとんどカット出来る。大多数の韓国人は問題ないけど一部少数がこういう事をする……と思てたけど今回のF5攻撃は5万人規模らしいから、さすがに擁護は出来んなあ。
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
