

ヨガ

会社のフィットネスで、ヨガをやってるんやけど、会議が忙しくてしばらく行けんかった時期があった。
先々週、ヒップホップダンス教室の知り合いが「ヨガも通ってるんですか?」という。
そうそう、そやねん、といおうと思ったら、先生が「通ってるだなんて。気が向いたらちょこっと来るだけですよ」なんて言う。
え、えええっ!!!
しどい。通ってるのに。。。
と、抗議。
それから頑張って行ってる。
最近は、とりあえず、通ってる扱いになってるが、「ヒップホップこの前休んでましたね。ちゃんとチェックしてるんだから」と言われた。
そんな風にチェックされてると、益々休めません、はい。
ヨガは男はわしだけなんで、ちょいと気が引けるんやけど、筋を伸ばすのが気持ちよくてやってる。
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
