

iPhoneの執念

7bb83ec9.jpg孫社長、恐るべし!
iPhoneでワンセグが見られる。
一体、どんな風に? と思ったら、なるほどなあと感心した。
そして絵文字も対応やと。ほんま執念やな。。。
ワンセグと同時にiPhoneの弱点であったバッテリー駆動時間も解決しようとしてる。さらにBBモバイルポイントの無料開放。
よくぞまあ(驚)
ワンセグは別に正直どうでもいい。かなり前からTVには興味があって持ってたんやけど、どうにも見る機会ってのが非常に少ないって事に気が付いた。
絵文字も、別にどうでもいい。わしにとっては両方あればいいかなという程度。6000円くらいなら買うけど。
わしには必殺技があって、大阪に設置してきたSlingboxがiPhoneに対応するという話なんで、さらにどうでもいいのよ。サンテレビが見れるかどうかが重要な訳で、それはSlingboxで可能になるから。
お財布携帯も搭載するんかも知れんけど、それはまったく要らん。
わしが求めてるのはなんつってもキーボード。是非、キーボードを開発して欲しい。
今でも満足度70%くらいとかなり高くなってきたけど、キーボード付けたら100%になる。
あと、通信料が高いのもなんとかしてほしい。確かに下限は下げたが上限はそのままやねんな。
あれじゃあ、値引きとは言えんやろ。
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
