スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大黒屋天丼

7af722c5.jpgOECくんとテーブルゲームフェスティバルに行ったので、昼飯を一緒した。
よう解らんので前にも食うた事のある大黒屋の天丼。
相変わらずやたらと並んでるのう。そこまで美味いとは思えんけど。
なんかなあ、味が濃くて飽きるねんな。最初はそれなりに食えるんやけど。
これに1500円出すんやったら兎金亭のひつまぶしにお金出した方がええわ。
65点。
東京は基本的に全部そうやけど、表の味が濃くてコクとか旨味といった事をさっぱり解ってない。
だから全部飽きてしまう。味が単調過ぎるねんな。

ところでごっついショックな事がある。
わしのお気に入りの中華料理屋の味が無茶苦茶落ちてる。多分出稼ぎ中国人の調理人が代わったんやろ。
前からずっと感じてて無意識にほとんど足を運ばんようになってたんやけど、久しぶりに昨日いったら表の味ばかりがやたらと濃くなってて不味くて驚いた。味盲かと思うほど。お気に入りやったんで口に出さんかったがこれはあまりにも酷すぎる。
並以下になってもうた。もうここにはこんとこ。
スポンサーサイト
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。