

戦国絢爛チョコ

3a243124.jpgバンダイから戦国絢爛チョコってのが出てるので試しに1個買うてみた。
ビックリマンチョコやな。
豪華イラストレーター陣が関ヶ原の武将を描いたシールが入ってる。
関ヶ原って!! と思うのはオールドメンの証拠。
なんでも今は若い女子には戦国ブームがやってきて、関ヶ原はかなり萌えらしい。
特に人気なのが石田三成らしく、DSの采配のゆくえでもどう考えても三成に見えない萎えなキャラはご存じの通り。
わしの引いたのは榊原康政。ちっ、東軍か。ま、榊原康政ならええか。
これで105円はちょっと高いけど、チョコウエハースはビックリマンチョコよりも美味い。
シールセットを大人買いするとつまらんので、ぼちぼち一喜一憂しながら買おうかな。
わしの欲しいんは、島左近、大谷吉継、真田親子、後藤基次、長宗我部盛親、直江兼続かな。東軍では本多忠勝は欲しいかも。
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
