

最後のパレード


今、大騒ぎになってる最後のパレード盗作疑惑。つか確定か。amazonの評価でこんなに1が多いのは初めて見た。
まあ、酷いな。
何が酷いって、盗作も酷いが、この期に及んでひたすら相手を攻撃するだけに収支してるこの作者の神経を疑うわ。
これはさすがに驚き。
この文章を読む限り、何を夢見とんねんと言いたい。

>その場合、このエピソードの著作権は私にあるのです。私は例えこの著作権が侵害されたとしても、喜んで「無視」することでしょう。ディズニーに心温まる話を提供した99%の著作権者はそう考えるに違いありません。

あのう、もう言葉ありません。
そう考えるに違いありません! だって。
他人に善意を強制しとる。驚きもええとこ。
実際に読売に投稿した人は、自分の思い出が踏みにじられた気分、とまで言うてるのに。サンリオの話をディズニーにすり替えられて、考えるに違いありません! か。
考えてないよ。その人。ショック受けてるよ、その人。元々違う遊園地やったし。
ほんまはもっともっとボロクソに書きたいけど、あまりにも激しくなってしまうのでここらへんで。

さぁて、明日から大阪へ帰省じゃー!
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
