

Wiiの間

しかしあれやな。Wiiの欠点は、なんつっても疲れて長時間できんつうことですな。
なかなか夏風邪が完治せんので、Wiiスポーツリゾートやる気がおきず。
おもろいんやけど、後々まで響くw
最近のWiiのお気に入りは、Wiiの間。
TV番組でやるような品質のいい番組がちょこちょこあるねん。
特にお気に入りは、考えるレストラン、修理魅せます、BIGSTEPやな。
考えるレストランは、畑違いのシェフに色々作らせて品評するというもので、見てるだけで旨そう。もちろんレシピもあり。
修理しますはプロの修理師のテクニックが見れる。
BIGSTEPは育っていく様がなんかいい。
まだ見てへん人はぜひみてみて。

もうひとつみんなの任天堂チャンネルでやってるゲームセンターCXってのがかなりおもろい。
昔のファミコンソフトをよいこの有野が攻略する。
DVD馬鹿売れしたみたいやなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
