

フォーエバーブルー

新作のWiiソフトがずらずらと出てきた。
なんか見てると欲しくなってきた。
まずはパンチアウト!!。これは絶対に買いやな。ファミコン時代あまりのおもろさに相当夢中になった。タイソン強いのなんのって! まあ、勝ったけど。
で、モンスターハンター3(トライ)は買いと。モンハンはやったことないけど、皆が絶賛するならいっぺん買うてみよかと。
モンハン仲間募集や! って知り合いの仲間内で出来るのかどうかも知らんねんけど。。。
この2つは既に予約注文した。
で、今月末のWiiスポーツ リゾートは買わんとあかんでしょ。更に細かいモーションが出来るモーションプラスが付いてる。確かにちとセンサーの感度に不満があったんでこれは英断。予約がまだ始まってないので、これも買い。
更に色々見てたら、フォーエバーブルー2が出るってあるやん!
いやあ、実のところ、フォーエバーブルーは近年色々やったゲームで最後までクリアした数少ないゲームのひとつ。
ただ、またぁ~りと海中散策するのもおもろいし、イベントで目的を持って海に潜るのも楽しい。
珍しくもわしにおうたみたいで、グランドマザーまでみてエンディングを迎えた。最後はちょっと感動した。
他に幽霊船のイベントがあるらしいけど、これの発生まではやってないんで、ちょっと久々にやりたくなってきた。
ダイビングのライセンスを持ってるけど、非常にリアリティがあるねん。急がされず、自分のペースで出来る。
実はそもそもライセンスを取ろうと思ったのは、沈没船や戦闘機の探索、古代遺跡の探索なんか出来るんかなと思った。それが現実にはそこまで深く潜る事が出来ないとと聞いてショックを受けた。このゲームは出来なかったわしの欲望を見事に満たしてくれる。
今みたら、1はアマゾンで2000円以下で買える。
海に興味があるなら是非やってみて欲しい。なんかいいんよな。
2が出るとなれば、買いやな。これも夏発売やろうから、Wii三昧なるわ。
通信でバディ組んで潜れたらいいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
