スポンサーサイト


ルーキーズ

そろそろ行っとかんと終わるやろというので、先週末ルーキーズの映画を見に行ってきた。
ま、満員やん!
公開してかなり経つのにこの混みっぷりは、よっぽどTVドラマが人気あってんやろなあ。
映画の評判もええし、リピーターがたくさんおるかも。興行収入はかなりのものらしい。
いきなり泣かせるとかいう話もきく。
まあ、さぶいぼが立つシーンなんかはあるんやけど、泣きまではせんな。
TVで見てたら泣いたかも知れんけど、映画はお金を払って、わざわざ足を運んでっていうのがあるから、完成度の高いクオリティを自然と求めてまう。
TVドラマから派生したスピンアウト作品は、エヴァンゲリオンに次いで2度目やけど、どうにも映画単体としての起承転結に欠けるので、まあまあとしか言いようがない。
TVドラマとして見たら、例の泣かせる演出がたっぷりとあり文句なしやねんけど、映画としてみるとまあまあとなってまう。
TVドラマなら90点やけど、映画としてなら60点てとこかな。

私信
最近、会社で使ってた回線が閉じられてしまって、自由にインターネット閲覧やメール送受信が出来んようになってもた。
まあ、しゃあないっちゃしゃあないなあ。
急ぎの人がいたら、携帯のメールに送って。
mixiやPCメールでは、前と違って対応が遅れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
