スポンサーサイト


おみやげゲーム

f277091c.jpg今日は紺碧さんが日本に帰ってきてるので、1年ぶりに会うことになった。
子供がいるんで、日本科学未来館が良かろうとそこに集合。
子供は大騒ぎで、かなり気に入った様子。いや、大人の紺碧さんもかなりはしゃいでた気が…w
で、お土産にゲームを頂きました。紺碧さんのセンスはさすがやねんけど、いつも和訳なしやん!
まあ、きっと訳して送ってきてくれる、筈。
しかし…ドナーヴェッターが700円なんて!! 欲しかったのにぃぃ!!
いつもお土産を貰ってばかりなので、すかさず宇宙食を購入してプレゼントしました。
これで宇宙気分も満喫な事でしょう。

帰りにプジョーのサービスポイントがあって、わしのは中古で買うてんけど、ねじが取れてるので一応ディーラー車やからやってくれんかなあと寄ったら、気持ちよくやってくれるとの事。
ねじを持ってなかったんで明日、また行く予定。意外と近い。
なんせもう1個のねじ取れたら、後ろのハッチバックがバーンと空いてしまうのでどきどきしながら運転してた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
