

そして伝説へ

今朝起きたら特ダネでびっくりドンキーなニュースが。
マイケルジャクソン、死す!?
ま、ま、ま、まじでーーーー!!
(|| ゜Д゜)ガーン!!

スーパースター、マイコーが死ぬなんて。
この人ほどスーパースターという言葉が似合う人はおらんやろ。
奇妙奇天烈な行動が、さらにスーパースターの座を揺るぎないものにした。
あんな行動普通の人はしませんて。隔世の感があるスーパーな人だから出来たのよ。
ここまでの人は後100年は出てこんやろ。ひょっとしたら最後のスーパースターかも知れんわ。
復活のイギリス公演を前にして死ぬとは…
一度でいいからマイコーのコンサート行きたかったわあ。
マイコーは日本好きやから、イギリスの後は日本に来ると踏んでたから絶対に行こうと思ってたのに。
フジテレビはさすがに対応が早くて本日7時から追悼番組をやるみたい。
これは見んとあかんな。
金で白人になれたけど、命を買えんかったか。むしろ命の方が買える世の中やのにな。
かくしてキングオブポップは伝説となった。

スリラーの動画リンク貼っとく。
http://www.youtube.com/watch?v=9Xs9OQHpwDE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
