

ドラクエ

433b2a8a.jpg[お詫びと訂正]
当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、「DSワイヤレスプレイ」の誤りでした。ここにお詫びして訂正させていただきます。

だって。
こちらに様々な皆さんの意見がw
これなー、笑えるもええとこ。ほんま技術力なさ過ぎ。
異例の延期ってのも、全然ワイヤレス部分が出来なかったんでなんとかしようとしたが、結局出来ずDSワイヤレスだけでという苦肉の策というのが見えてくる。
スクウェアはわしゃクソゲー連発で作る会社やから大嫌いやねんけど、これはちょっとおもろすぎる。
予約取り消して良かったー
と思ったら開発はレベルファイブやってんな。この会社は割と好きなんでこの技術力の無さは微妙。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
