

ブログ移転

なんとなく始めたブログやけど、どうせすぐに辞めるやろと思って、ぱっと見つけたlivedoorブログもかなり長い事やってたなあと実感した。
ほりえもん嫌いやってんけど、ホンマ軽い気持ちでID取ったんがそもそもの始まり。
韓国の企業に買収されるかもとみて、これをきっかけに移転する事にした。
と、思ったらFC2もアメリカの企業やった。。。
アメリカも韓国も悪口書くからなあ、わし。
ま、あかんかったらまた別のブログに引っ越すとしよう。
また作業するのがめんどくさいし。
そういや、livedoorで堀江社長が捕まった時に、ライブドアの悪口を書いても検閲はしないって言われたから続けた記憶があるわ。

ちなみにTwitterはやりません。
あんな意味もないもんをやる気はせん。ちゃんと政治家は働けっての。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、明るくなって雰囲気がちゃいますねーv-266
今後とも楽しみにしてますよ~v-218

No title

ブログ移転おめでとう(?)ございます。
しかし、めっさめさガーリーな雰囲気になりましたね~!
見た目と内容のギャップ攻撃っスねw

No title

>Area51さん、TAM
いやあ、単にあまり気に入った背景がなかったんで、ミスド好きのイメージでw

No title

パン屋の1ダースみたいだ!

No title

>オビ湾
そう、わしもそう思ってこれにしたw
ライブドアよりもテンプレートが少ないし、携帯からの投稿も1ジャンルにしか無理やけど、まあ、そのうち慣れるでしょう。
しかしタイトルがNo Titleってなるんはなんかウザイなあ。
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
