スポンサーサイト


ヤクルト400


最強の乳酸菌飲料、その名はヤクルト400。
シロタ株菌が400億個入ってる。
ヤクルト300は同じ値段で300億個しか入ってない。
さらに400はヤクルトおばちゃんからしか買えないスペシャルヤクルツなのだ。
これが知り合いから風邪ひかんようになっただの、便秘が解消したなど、別々に聞かされると試してみたくなった。
なんでも乳酸菌は胃酸で分解されてしまうのでヨーグルトとかでは意味がないんやと。
ネット情報によると腸まで届く乳酸菌は二種類で、ビフィズス菌とシロタ株菌だけらしい。
ビフィズス菌は大腸で働き、シロタ株菌は小腸で働く。
能書きはここまでとして、実際に効果があったのかつう事やけど…
かなりの便秘に苦しんでる相方のために取り合えず市販で手に入るヤクルト300を飲ませてみた。妊娠中は特に便秘になるんで何とかせんとと思って。
何をやっても効果がなくあれ程便秘に苦しんでた相方か出るようになった。
やるなあ、シロタ株菌! もう1000兆個入れてヤクルト1000000(単位注意w)とか出したらええのに。
食事1時間以内に飲むと胃酸が中性になってるんで腸まで届き易いんやと。
幼稚園児もヤクルト400を飲んでる子は風邪を引かないらしい。
もう、あれやな、ヤクルトのセールスマンみたいなブログになってもたな。
困ってる人が居たら是非おためしを。

コメントの投稿

非公開コメント

  

お引っ越し完了、おめでとうございまっす。
なんか、ものすご食欲を刺激されるデザインなんですけど(笑)。

で、ヤクルト。
わたしも好きですよー。
こっちでもちゃんと売ってて、消費者テストみたいなのでちゃんと一番いいSehr Gutとってます。
わたしは別に便秘に悩んでるわけではないですけど、飲むとなんだか体調いいなって感じるんですよね。
で、たまに値段に負けて(笑)ぱちもん買うと・・・違いはっきりでます。

ところで、このコメはNo titleなしになってるかしら?

No title

ええー、ヤクルトすげえ、そんな僻地まで売ってるとは…w
それはこっちでいうシーズって奴なんですかね。種類少ないからきっとそうや。
あれ、なってませんね? 消した??
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
