

ブログがおかしい

なんかブログがおかしくなってる。
こりゃあかん。
ライブドアに戻すかも。

コメントの投稿

非公開コメント

くにちぃののろいぢゃー

理由はハッキリしてるな。
Baker's Dozenっぽいドーナツの絵をふんだんに使ったからぢゃなv-8

No title

喰らえ!これがFC2地獄じゃ!

変なボタン押してません?

No title

>Area51さん
そういう事なら、お祓いにパン屋の一ダースでもやってレビューせんとダメっすねえ。かれこれ1年以上前から我が家にあるんですが、おいてるだけですわ。

>オビ湾
いや、それが、S-1をメール送信したんやけど、全然掲載されないんで、もっかい送ったり、直で書いたりしたら、IDがくるってしまったみたいで、削除したら逆に復活したり、復活したやつを削除しようとしても管理画面にでてこんかったりとほんまにおかしくなってもてる。
しょうがないので、そのまま削除せずに置いて様子見るわ。なんせS-1のコメントを触るとおかしくなる。

No title

FC2ブログって更新しても2回くらいリロードしないとページが切り替わらないことがあるので注意です。

あと、アカマイ設定をはずせば記事内にある変な広告も抜けます。
記事の中にあるのがひどいっすよね。

No title

アカマイ設定は23日まで切られへんねん。
それよりアマゾンのリンクを貼ろうとしてメール送信したら<>が変換されて文字列として表示されてまうのはちとかなんなあ。
プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
