

Woopie

4b7e83a2.gifまたしてもiPhoneネタやけど、なんか凄いアプリが出てるんすけど?
Woopie for iPhoneで、YoutubeやDailymotionなんかの動画がダウンロード出来る。
くわしくはリンク先参照。
ええんかー! こんなアプリをアップルは認証して。
この手のものを落とすのって違法じゃなかったっけ??
まあ、わしらにしてみれば、ありがたやー、ありがたやー と使わせて貰うだけやけど。

話は変わるが、昨日E3で発表された PSP go ってソフトはダウンロード販売だけみたいやねんな。
うーむ、なるほど、流通コストはかなりかかるからそれを間引こうという作戦か。
で、小売りを潰すつもりかーとどっかの店長が叫んでる。
うーむ、それは確かに。
でもなあ、正直、外に出て何かを買うたりするつうのは人にとって非常に大事な事やと思うんやけどな。
家にこもってアマゾンで注文したり、なんでも手に入るとほんま人生がつまらなくなる。
新しい別の刺激を受けて、お? こんなんあるんやとか新発見があるのがショッピングする楽しさちゃうかな?
やっぱりぶらぶらと外にでて買えるような世の中の方が良かったな。
人は無駄な事をするから人生が楽しくなると思う。目的のものだけ手に入れてハイ終りじゃつまらんわ。
小売りが苦しいという事は自分らもそのうち巡り巡って苦しくなるって事やから。
それにしてもPSP goってださいな。閉じるとiPhoneみたい。Skype入れたら携帯として使えそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
