

ブラウザゲーム

ドイツ発ブラウザゲームのトラビアンってのをやり出した。
300日間かけて、だらだらと町を発展させていくゲームらしい。
リアルの300日間だ。
いやあ、さすがゲルマン民族、気が長いぜ。。。
ブロードバンドが未発達のヨーロッパではこういったのんびりしたんが良いみたい。
くわしくはこちらをどうぞ。
iPhoneでも、ブラウザさえあれば動かすことが出来る。
で、見てみると、木材、粘土、小麦、鉄鋼を産出して、町を発展させていくらしい。





カタンやんけ!

(|| ゜Д゜)ガーン!!

まあ、内容は確かにカタンじゃないけど、カタンをモデルにしたんやろな。
わしゃServer2で町を作ったので、他に参加したい人は是非どうぞ。
あんまり難しくないので、適当にやってれば出来そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
