スポンサーサイト


Wii

f92cfb2d.jpgいつ頃か解らんけど久々にWiiをつけてみたら、なんか黒いノイズが画面に走ってる。
ずっとAVコードのせいやと思ってたんやけど、どうやらそんな感じではなく、サポセンに問い合わせたら修理という事になった。
3000円で交換という事になったんやけど、ネットで調べたらちょくちょく起きてるみたい。
ほとんど使ってないのに、これって、初期不良ちゃうのお? と思いつつもWiiが帰ってきた。
せっかく交換したんやからという事でWiiのソフトを何か買おうかと思って調べてみた。
ん? なんか青い光がチカチカしてる。
Wii出前チャンネル
お、Wiiで出前が出来るんかあ!
なんかおもろそう。
インターフェースでもっとさくさくと簡単に移動する工夫が必要やけど、これはこれでなかなかいいかも。
皆で一緒に画面を見ながらメニューを見れる。
そしてアマゾンで購入したソフト。
前に実家に帰った時に、実際に投げたり打ったりするファミスタ出てるとかなんとか聞いてたんでずっと調べててんけど、ファミスタでもパワプロでも、オマケみたいな感じ。
んー、これやったら要らんわあと思ってたらありました。スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール
これこれ、これが欲しかったんよ。
早速、ぽちりました。明日くらいに来るかな?
楽しみじゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
