

真弓

今岡はほんまもうあかんな。
相変わらず内野ゴロのゲッツー男に戻ってもうた。打つかも? という迫力がまったくない。
今年で戦力外通告かトレード要員になる。トレードするっていう球団があるならばやけど。
阪神ファンとしては悲しいけどここまで駄目ならしょうがないわ。
阪神ファンとしてはあの場面は林よりも今岡を使って正解やったと思う。
林ではそこまでの信頼がない。同じ信頼がないのなら貢献度の高い今岡を使ってもおかしくない。
非常にオーソドックスなファン優位の采配やろ。
で、結果、今岡はもうあかんという結論。弱かった時代のミスターゲッツーに戻った。
これからの浮上は星野でないと無理やろ。
林も終わったと思ってるくらいやからな。直球には強いけど変化球にあまりにも弱すぎる。それが敵チームにばれてしまった今、信頼がまったく出来ない。

ところで阪神の成績がボロボロなんは、真弓のせいじゃない。前任者のクソ岡田が中継ぎを酷使しまくったり、おっさんばっかり起用して若手をまったく育てなかったりしたおかげ。おまけにフロントが連れてきた外人がメンチじゃねえ。
選手がまったくおりまへん。
ほんま、クソ岡田の負の遺産や。
わしとしては藤本を起用してくれる真弓采配が好きや。
これであかんかったら藤本はしょうがないなと思うけど、このチャンスをものにしてあのクソ岡田にほされた雪辱をはらして欲しい。
大体やな、なんで鳥谷が3番やねん。こいつどうみても6番やねんけどな。気楽に打てるポジションの方がええって。
どうしてもクリーンナップにするのなら、外野にコンバートしろ。それやったら長打も期待出来るし、成績があがるやろ。そうなって欲しい。
最近ファンになった人は鳥谷がいいとか言うけど、昔からの阪神ファンなら絶対にそういうわ。
1赤星 2鳥谷 3関本 4金本 5新井 6桜井 7藤本 8狩野
今はどうやっても苦しいけど、意表をついてこのオーダーかな。それにしても新井の成績がクソすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
