

チャージマン研


会社の同僚が、チャージマン研が今、激熱やから是非見てみてというのでYouTubeにて見た。
最初、ネタとして作ったんかなと思ったら、昭和48年にTBSで放送されてたアニメらしい。
こんなん知らんけどなあ。。

…なるほど。
これは今やったら大いに問題になりそうなシーンが目白押しや。
でも昔のアニメってこんなんやってんよなあ。今はかなりうるさいからのう。
パーマンって正体ばれたらどうなるって話を後輩がしてたとき「動物になる」とかなんとか聞こえてきた。

はぁぁぁあ??

しかも聞き耳を立ててると「バードマンから貰って…うんぬんかんぬん」

はぁぁぁあ??

阿呆かっちゅうねん。パーマンが正体ばれたら、クルクルパーになるちゅうねん。動物ってパーマン2号なんて最初から猿やんけ!
パーマンセットをくれたのは、スーパーマンですう! でもまだ未熟やからスーがなくてパーマンなんですう!

ちなみにチャージマン研はこの話と、恐怖のレコードってのと頭に爆弾ってのが抑えとくべき話らしい。
個人的には頭に爆弾の話が好きやけどな。

これとよく似たのが、妖怪人間ベムの最終話にあったわ。あれは怖かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
