スポンサーサイト


デジタルムービー


ポイントの有効期限が切れそうやったんで、サンヨーのお手軽デジタルムービーカメラxactiを買うてみた。わしが買うたんはハイビジョンで撮れるHD1010つう奴やけど、他に防水とか色々あってなかなかおもしろいシリーズ。防水はかなり惹かれたけど、こいつはスローモーション出来るってのとバッテリー駆動時間が長いってのが決め手やった。ムービーカメラは重くてかさばるから軽くて気軽に持って行けるXactiシリーズは性能が若干低くても意外とニーズは高いと思う。
大阪帰りの途中関ヶ原による予定なんで、そこでちょっくら撮ってみよかなと思って、今日、秋葉原によったついでに16GBのSDHCメモリーカードを購入した。
実はしくったことに、メモリーカードが間に合わんかったらあかんと思って昨日アマゾンで8GBのSDHCを注文してて、会社に戻ったらキャンセルしようと思ったら出荷しましたのメールが来てた。
(|| ゜Д゜)ガーン!!
うーん、、、まあしょうがないか。
8GBのSDHCメモリーカード欲しい人がおったら1500円で譲ります。

それはそうと、前に書いたいっしょにとれーにんぐのDVDのアマゾンでの評価。凄いことになってんすけど?
完全に売り切れて、入荷待ちとかなってるし。
おそるべし、萌えパワー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
