

裸になって何が悪い!

66a23937.jpeg一連の草なぎ騒動やけど、なんで家宅捜索までするかなと皆が言うように思うわ。
公然わいせつ罪じゃなくて、泥酔による保護とちゃうの?
ジーパン折り畳んでたって事は、ほんまに自宅におると思ってたんじゃ? とTVで言うてたけどその通りやろ。
だから(家で)裸になって何が悪い! という台詞になった。
しょうもない事で騒がれて、そら男やねんから酔っぱらってしまう事もあるわいな。
むしろわしゃこの事件で草なぎに対して非常に好感を覚えた。
ちょっと一緒に飲みに行きたい。凄く人間くさくていいんよなあ。
頑張れ、草なぎ。

昔、わしの友達が、酔っぱらって素っ裸になってローソンに買物に行って、反省箱にぶち込まれた事を思いだした。
しかも3人でw
阿呆や。この事件も早く笑いとばしてしまえるようになればいい。
今の世の中、堅苦しすぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
