

真希波・マリ・イラストリアス

44e73aea.jpgヱヴァンゲリヲン新劇場版:破で出てくる新キャラ真希波マリやって。
元気印のおねーさんって感じで、おそらく華々しく手足がちぎれたりして死ぬのであろうというのが見えるキャラ。
叫ぶシンジ「まきなみさーん!! どうして、どうして……」
アスカ「あんた、馬鹿あ? (わたしは絶対にこうならないわ)」
レイ「エヴァ出ます」
こんな感じ?

話は変わるけど、iPhoneはやっぱり凄いわ。
個人的評価の変遷
使えん→意外といいな→かなりいいな→でも片手で使えんのがひっじょーにめんどくさい。やっぱり日本の携帯の方が優れてるわ。2年後変更やな→いや両手やけど、もう普通の携帯には戻れんかも→ジョブスマンセー

ハードボタンがなく片手で使えんのがこれほどストレスが溜まるとはと思てたけど、使ってるとiPhoneのアプリが非常に素晴らしいのよ。
Skypeを入れてみたら、Skypeフォンなんて要らんな。めっちゃクリアな音声で話す事も出来る。
産経新聞もそのまんま無料で読めるし。2ch見るのも恐ろしく便利なビューアーがある。パソコンで見るより使いやすいときたもんだ。
パソコンのメールもやりとり出来るし、最近最も驚いたんはServermanってアプリ。
なんと、iPhoneをストレージサーバに出来るというもの。そしてiPhoneがWebサーバにもなる。
Word,Excel,PDFなどのドキュメントからiPhoneで撮った写真、はたまた現在地などをWeb上に公開出来るねん。
もちろん、iPhoneでそのアプリを立ち上げてる時だけ、むっちゃお手軽にインターネットで公開出来るのよ。
かなり凄い。まさに携帯パソコンと呼ぶに相応しい。
これでOS3になってコピペがでけるようになったら、敵なしやな。
TV番組や映画とかも持ち歩ける。
携帯としては使いにくいところがあるけど、それを補ってあまりある楽しさがある。

あ、もうひとつ。
広島は非常にええ球場作ったなあ。行ってみたくなった。
やっぱり青天こそ真の野球場よ。見た感じ甲子園の次にええんちゃうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
