

地獄の黙示録



前々からわしのDVDコレクションになんとしても欲しかった最後の作品がこの地獄の黙示録完全版。
いつか廉価版が出るかと思ってたが、全く出る気配がないので我慢しきれずに買うた。通常版よりも50分追加のこの完全版こそお勧め。
わしの映画でも1,2を争うくらい大好き。
なんやろなあ、この気が狂った感じのベトナム戦争って奴は。
それが見事に再現されてる。プラトーンなんか目じゃない。
当時、見に行った時、難しすぎてさっぱり解らんという世評が圧倒的やったけど、わしゃ子供やったけどすげえおもろいと思った。
賛否両論のある名作として有名やけど、わしゃ、これを超える戦争映画はないと思ってる。
特にあのヘリの隊長がもう最高!
ワーグナー、これのおかげでCD買うたもん。
こうしてみると、どんなけお金かけとんねんと感心するわ。
エキストラの数、舞台、爆発、ありとあらゆるものにお金がかかってる。CGちゃうってのがまったく素晴らしい!
内容を一言でいうと、おとな版ジャングルクルーズやなw
ディズニーで是非作って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
