

東大の食堂

9be4eae7.jpg
26893424.jpg
情報処理の試験を受けてきた。
場所は、東京大学。
こんな事でもないと東大になんかこんかったやろなあ。せっかくなんで赤門も撮ってきた。安田講堂も撮ったけどありきたりな図なんでアップせんとく。周りでは写生してるおっちゃんおばちゃんがおったわ。
で、これが東大の食堂で食うた高菜チャーハン定食550円。
メンチカツがあって美味そう! って思えるでしょ?
これがまたいまいちなんだわ。。。味付けが出来てない。30点
なんかさっきからずっと胃もたれしてる。
あんまええもん食うてへんのう、最高学府。
こういった学食、社員食堂で一番美味いんはやっぱりうちの工場の食堂ですな。
あれはなんか美味いんよなあ。一見するとしょぼいメニューやねんけど、美味い。
本社にも作って欲しいわ。
で、試験はどうかって? わしの目標は午前のマークシートを突破すること!
午後の論述は一秒も勉強してへんから合格するはずもなし。
とりあえず午前免除を受けといて、来年午後の対策だけを持って勉強する、そういう計画だ。
と思って調べたら、例え午前通ってても試験免除にはならんかった……_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
