

横浜スタジアム

33e101f7.jpg小雨の中、横浜スタジアムに阪神横浜戦を見に行ってきた。
なんで、こんなにさぶいねん! 
なんで、この瞬間に雨降っとんねん! 今週、ずっと小春日和やったのにぃ!
これは野球を誘って貰えなかったSKRの呪いでは? とはっしーが言う。
うーむ。。。
ま、久々に勝ったんで嬉しかったわ。
ほとんどバックネット裏に近い良い席で非常に見やすかった。
安藤、三浦という両エース対決ってのもよかった。
横浜といえばシュウマイ弁当つうことで食うたんやけど、有名な店のじゃなくて不味かった。
30点。
とほほ、こんなん撮るくらいなら、球場撮れば良かったと後悔。でもなー、雨降ってたからiPhone出しにくかったんよな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
