

ノノリリ


トップをねらえ2! を見終わった。
第一話がものすごぉ~く辛くて、ヲタのにおいがプンプンどころの騒ぎじゃなくて、あまりにもその手のキーワード盛り込みすぎ。
(|| ゜Д゜)ガーン!!
このまま見るのを辞めようかと思ったが、会社の子にきくとヲタぽいのは1話だけつうので、頑張ってみてみた。
話が突拍子もなくてさっぱりついていけず……_| ̄|○
誰が誰かも解らないまま、なんかけったいな名前付きロボットがいっぱい出てきて話はズンズン進んでいく。
苦痛だ。
ラストの良さってのも途中までの話の展開ですっかり帳消しになってる。
もうちょい途中、見る人がついていける程度の展開やったなら名作やったのになあ。
でも1も2も名作と呼ばれるゆえんは解る。
どっちも第一話が相当辛いけど、頑張って観て欲しい。
今頃観ようと思う奴なら、とっくの昔に観てるとは思うがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
