

戦国絢爛チョコ絵巻

いっちゃん最初に榊原康政を引いて以来、徳川家康引きいの、そっから怒濤のわしのクソ嫌いな家康3ダブ後(|| ゜Д゜)ガーン!! 、徳川秀忠、黒田長政と東軍ばっかり。
腹立つわぁ! とようやく引いた西軍は毛利輝元というしょっぱさ。
宮本武蔵なんか要らんちゅうねん! つかなんでこいつ東軍なっとんねん。
で、今日は、本多忠勝を引きました…_| ̄|○
何、これ?
もう完全に家康マンセーの図やん。8対1よ?
ひょっとして、東京やから東軍を多めに入れてるんかと疑いの目。
後輩が、直江兼続がだぶったつうので、家康と交換したけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
