

阪神最高!

いやあ、昨日の9回の逆転劇にはしびれたわぁ。
そして今日は金本が3打席連続ホームランつう快挙。
故障が多くてやばいねんけど、真弓のインタビュー聞いてるとなんか昔の阪神が戻ってきたとホッとするわ。
わしゃ、何を隠そう真弓のファンやったんよな。
背番号7つうたら真弓。今岡じゃなくてずっと真弓やった。
岡田はもうええねん。真弓がええ。
真弓阪神やったら手放しでずっと応援するで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
