

春先のスシロー

d48b897f.jpg晩飯は久しぶりにスシローに行ってきた。
最近、土曜日は十日屋のラーメンが多いので、スシロー率が低くなってる。
やっぱり春先は貝が美味いのう。
新ネタ、鯨ベーコンも回ってた。
しかし、ここで書きたいのはそれじゃなく、隣の家族である。
席に着いた瞬間、すぐにマイクで注文しだした。
それからも回ってる皿には手をつけずに、子どもにも取るなと注意。
流れているのも無視して何度もマイクで注文。
なんじゃ、こいつ?
回転寿司の醍醐味が解らんのんやったら、普通の寿司屋行ってこいや!
こうやって回転させるから安いんちゃうんか。
そして待つのがおもろいんちゃうんか。
と、スシローファンとして強く言いたい。
最後に、どうしても禁断の大学イモが食いたくて、注文してしまった。
「うわ、あんなん注文するなんて、ど素人ちゃう?」
といわれたらどうしよかと、スシロー通のわしは不安になる。
でもな、美味かった。温ければもっと良かったな。
もっと早くに食うとけば良かった。
これから大学イモは最後の締めやな。

写真は、海ほたるの着ぐるみ。ちょっと可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
