

ビバパエリア

630af840.jpgポストにチラシが入ってたんで、宅配パエリアのVivaPaellaってのを頼んでみた。
来たのは、銀の皿に載ったちょっと安っぽいもの。
まあ、宅配やからしょうがないかと食うてみる。
んー、まあまあかな。

でも、そっから食うてると段々と美味くなってきて、あっちゅう間に完食した。
パエリアって、見かけは美味そうなんやけど、食うてみるとあんまり美味いもんじゃないと思ってる。
日本のご飯の炊き方の方が絶対に美味い。
と、偉そうに述べたが、ディズニーシーで食うたっきりやけどw
比べる例が1つしかないので正直、得点はつけにくい。
えー、このレベルでそんなに高いん? とか、結構、美味いで とか言われそう。
75点。
また頼んで食いたい。でもちょっと高いよなあ。
これはMサイズで2人前やけど、もっと食いたかったわ。
二人やと他にサイドメニュー頼むか、Lサイズにした方がいいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
