スポンサーサイト


アンドロメダ病原体



パンデミックのレビューを書いてるとアンドロメダ病原体の原作が読みたくなって、アマゾンの中古を注文した。
知らんかったけど、これってマイケルクライトンの処女作やってんなあ。
マイケルクライトンはジュラシックパークが無茶苦茶おもろかったんで、映画よりもおもろいことを期待してる。
ところが、お金が課金された直後に、返金処理が行われた。
理由はなし。
うーむ、在庫が切れたんかなと思ってたら、メールがきた。
「一部品質の不良が確認されました。若干不備のある状態ではございますが、ご利用いただける範囲と判断させていただきましたので、代金無償のサービス品として同梱させていただきます」
だって!
うっそー!
なんかむっちゃ嬉しい。
イーブックオフアマゾン店、名前は覚えた。
今後、中古買うときは必ずここで買う!
いやあ、素晴らしいサービスでした。良い店やなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
