

デザートもんじゃ

6a4fd3d9.jpgターミネーター展の後は、月島に行ってもんじゃを食べた。
東京マラソンの帰りか知らんけど、雨降ってるのにごった返してた。
もんじゃは前に食うたパターン、もち、明太子、チーズが美味かった。
78点。
たまにやとまた食いたいかな。ただしちょっと値段が高いのがネック。
で、もう一枚新たな境地として、コンビーフ、マヨネーズ、ネギを選んだんやけど、おばちゃんに「マヨネーズは合わない」と言われた。
確かに合わんかったわ。コンビーフ、ネギ、明太子が良さそう。
そしてデザートもんじゃとして、前にクロンボを食うたので、お勧めは何? とおばちゃんに訊いたら「あんこと杏のダブルが美味しい」というのでそれを頼んだ。
写真がそれ。
あんこの上に杏を載せてクルクルっと巻いて一口サイズに切ってシロミツを付けて食べる。
甘酸っぱくて美味い。
72点。
ちなみに子ども巻きってのがあるから何かと訊いたらチョコレートなんやと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
