スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグリコラの駒

4dde8a62.jpg前々から洋々雑記にて紹介されてたカールクラフトパンチをアマゾンで注文してたんやけど、在庫切れで全然こんかった。
印刷して待ってんねんけどなあ。と、その間にアグリコラをやってみて「別に作らんでもええかな」と思ったりもしてた。
アマゾンから、まだです。まだです。メールばかり。
そしたらなんとアグリコラの木製駒セットまで売り出すという。
キャンセルしよ!
と思ったら、発送しましたメールが来やがった。こんでえーのにw
しょうがないので打ち抜き中。。。
いやあ、実は木製駒の中身をみて、どうにも造形が気に入らない。
パン、魚、肉駒まであるのはええかも知れんけど、考えたらこんなんいちいち木製駒でやったらゲーム中かさばってしょうないのでは?
とか色々考えると、シール貼った駒が一番可愛いのではと思った訳だ。
しかーし! 打ち抜きのめんどくささは相当なもんで、裏まで貼ろうとはさすがに思わんかった。
せっかく印刷しててんけど、さすがにめんどくさすぎや。
なんかねえ、コクヨの光沢ラベルシールが、むちゃくちゃ剥がれにくくてうっとうしいのよ。それが一番の要因ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。