

カーネルサンダースカブス入り?

crm0903101908029-p6カーネルおじさん人形カブス入り濃厚やとお!!
ま、待てぇーい!
なんで、メジャーリーグの名門が、たかが日本という島国の、ベリーベリーローカルな大阪のカーネルサンダース事件を知っとんねん!
ケンタッキーが打電したとある。いや、まて、だからそのケンタッキーの代表取締役もなんでそんな辺境な国の出来事を知っとんねん!
真弓とか岡田とかバースとかの甲子園に設置せんとあかんやろというコメントが笑えた。それこそ大阪魂や。
当時は、胴上げされるカーネルサンダースがめっちゃおもろかったけど、ケンタッキーからするとかなり迷惑で怒ってた。そらそうやろ。
それが24年の歳月を経て、まさに災い転じて福となす。人間万事塞翁が馬ですな。
ケンタッキーにとって最高の宣伝になってる。
これは甲子園に設置せんとあかんやろ。
とは思うねんけど、アメリカ人に大阪の存在を知って貰うにはいい機会ともとれる。
でも貸すんは日本一になってからやな、やっぱり。
それにしても、これをカーネルサンダースの呪いとした探偵ナイトスクープはさすがというべきローカル番組やわ。
上岡龍太郎帰ってきて欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
