スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

あちこちで話題になってる初恋の人からの手紙をやってみた。mixiであちこち見受けられるから、しょうもないチェーンメールかと思ってたわw
ちょっと笑えたー。そしてなんか昔を思い出せるな、これ。嘘やねんけどなんだかじーんとくる。

あきちゃん、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったあきちゃんをなつかしく思います。

少し上からものを言うあきちゃんが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう26年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらあきちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころはあきちゃんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「あきちゃんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、あきちゃんは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、あきちゃんにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのあきちゃんは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

付き合いはじめたころ、あきちゃんはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のあきちゃんの人間関係が心配になります。

私はあきちゃんと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、あきちゃんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はあきちゃんのことがそれでも好きでした。これからもあきちゃんらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。