

ナポリの窯

76bb281a.jpgつう訳で、以前、ピザハットよりもナポリの窯の方が美味いという指摘をあおぞらさんに受けたのでようやく注文してみた。
実はあの後すぐに注文したんやけど、ネットで注文したら1時間経ってもこないし、さらに20分待ってこなかったので腹立って店に電話したら、注文が届いてないと言われた。で、今から20分で作って持って行きますとか言うので待ったら、確かに20分で来たんはええけど、注文した奴と違ったのがきて、あんまり美味くなかった。
(|| ゜Д゜)ガーン!!
なんでもネットで注文したら、本部に送られて、そこからFAXで注文されるという非常に訳のわからないシステムらしいので、今度は直接店に電話して注文する事にした。
40分と言われたが、相変わらず1時間待たされた……_| ̄|○
ここが、だめなとこやな、この店。
でも、味は、確かに美味い。
ドミノピザが本場のピザとはまったくかけ離れたアメリカーンなピザに対して、ナポリの窯のピザはイタリアのピザの味に極めて近い。
なんかお店で出すピザの味なんよ。
その中間がピザハットかな。
ドミノピザの感覚で頼むと、量が足りんので注意が必要。25センチを一人くらいの勢いで食える。30センチを2人で足りんかったから。
わしの食うた感じではピザハットの味も捨てがたく、五分五分といったところか。
ただし、ナポリの窯の方が載ってる具材は圧倒的に良いものを使ってる。ピザハットの甘みのある生地が若干好みかな。
78点。
いずれにせよ、ドミノピザはもう食うことはないな。あれはなぜかジャンク過ぎて、ちょっと食うと腹がふくれるところがいいところなんかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
