

ストリーム配信


それにつけてもインターネットの凄まじさよ。
かつてのドラマやアニメとかがストリーム配信で見れるねんもんなあ。
最近、ガリレオを発見したので1話と2話をみた。
これなあ、原作を買うてんけど、3話読んで挫折。
トリックがすぐに解るのであまりにもつまらん。
トリック主体の話でまったくひねりがないから、トリックが読めると何の価値もないつうよりトリック単純過ぎるねんけど。。
ただドラマにすると気軽にみれて楽しいかなと思ってたけど、思った通りやった。
問題なんは、福山雅治が頭を下に向けた時とかスカッシュやってたりする場面で「ああ、ずれるずれる!」とドキドキしてしまう事やな。
それと柴崎コウが嫌いって事かな。顔見てるとなんかイラっとくる。

他に何かあるんかいなと調べたら、あしたのジョーあるやん!
ガリレオの後はあしたのジョーやな。これは名作やわあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
