

ケルト拡張

メビウス親父のブログで紹介されてるケルト拡張ボードやけど、これまた強烈なボードやなあ。
恐ろしく不細工。
でも、かなりおもろそうな拡張ボード。これは買いやな。
他にもケルトタイル、ケルトカードと出るみたいやけど、元々ケルトってカードゲームと思うねんけど、いったいこれは??
でも、値段の高いケルトに比べて、プレイの楽しさはほとんど変わらんと思うので、ここらへんを使って初心者と楽しめればいいかな。
ちなみに最近は、ケルトルールよりもロストシティボードゲームルールでやった方が楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
