

オーノー!!

e7468622.jpgわしのDSで遊ぼうとした相方が、これってはずれたっけ? とのたまう。
みると……
あーー!!
わしのDS、このボケ、壊しやがった!
ヒンジの部分がボキッとおれてRボタンのところが破片として転がってるやないのっ!
(|| ゜Д゜)ガーン!!
わしゃそんなにDSやってへんし、物はかなり丁寧に扱うから、こんな短期間で壊れるとは信じがたい。
とりあえず任天堂 修理で調べて、発送キットを送ってもらう事にした。
ヒンジの修理は3500円と書いてる。折半で払う事にした。とほほ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
