

Eye-Fi


す、すげえぇ!
今こんなんが出てるねんな。
一言でいえば無線LAN付SDカード。
カメラで撮ったら自動的にWi-Fi使ってアップロードされるみたい。
欲しい。これは楽。
そう考えたらポメラの外部メディアがMicroSDってのが痛い。
サイズ的に普通のSD採用しても良かったのになあ。そうすればこれで記述するたびにアップロードされると。
ま、現在のところJpegだけらしいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
