

全員飲んで会議


つまらん。
もうあほくさくて。
むしろ全員飲んで会議したらええやんけとすら思う。
なんで、こういったことで足を引っ張るかな。
もう少しおおらかにしたらええやんけ。細かい事でカリカリカリカリ。
確かに不味かったかも知れんけど、もうええやんけ。この手の話題、飽き飽きした。
こうやって批判して、自分はもうちょっとマシやと自分を励ましとんのか?
小沢も鳩山も1パターンのことしか言わんし、もう映さんでええで。同じ台詞ばっかりやから。
頭悪いんか? この民主党って。もっと気が利いた事言えや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
