

月球儀

e694ba24.jpgバレンタインつうことで、エヴァンのチョコと、月球儀を貰った。
NASA公認らしい。
が、でかいちゅうねん! どこに置けっちゅうの?
つかね、これ自分が欲しくて買うたんちゃうんか? という疑いの目はさけられず。
わしの予想……
わ、月球儀や。こんなん部屋にあったら格好いいかなー。
あ、そや、バレンタインつうことでこれをプレゼントしたら恩は売れるわ、手にはいるわで一石二鳥や。
「これください!」
きっと、いや、絶対そや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
