

20世紀少年第二章

20世紀少年第二章をみてきた。
1章もそうやったけど、まあ、なんとも環境の悪い映画やな。周りのガキが騒がしすぎてうっとおしすぎる。
さて、肝心の内容やけど、これがまったく期待してへんかったからか知らんけど、おもろかった。
この部分を描いている原作自体がそうやねんけど、自分がテーマパークのパビリオンに参加しているような感じがする。
そしてキャラクターもよくぞまあ、あんなけ似た俳優を集めて、似せた演技をさせるのうと感心したわ。
小池栄子もかなり役にすっぽりとはまってて、USJの綾小路麗香のような感じがして笑えた。たぶん参考にしたんやと思う。
遠藤カンナは可愛いし、小泉響子は顔までそっくりやしw
ただし、長い。
漫画やし相当な部分をやるから、ストーリーの収束性は悪く、非常に冗長に感じる。そして原作を読んでないときっとさっぱりわからんやろうというところも欠点。
でも個人的は好きな作品かも。1章よりも圧倒的に楽しめたわ。
個人的嗜好を交えて70点。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
