

Afternoon Teaのアップルパイ

f4042598.jpg上野に行ったときに、どっかで茶をしばこうと探す。
わしゃなんつってもコメプンが食いたいからミスドがいいと、iPhoneのAroudMeを使って検索するが、、ない。
相方がAfternoon Teaにしようという。
なんやよう解らんけど、それでええわと探してたら、スタバを発見。
スタバは高いしなあと心の中でつぶやいた。
思えば、声にだしてつぶやくべきであった。
で、Afternoon Teaについて、値段みてびっくり!!
たけぇぇぇ!
紅茶一杯700円

(|| ゜Д゜)ガーン!!

あまりの高さに大好物のシナモンパンを頼もうとすると、アップルパイが美味いという。
値段見ると、700円

(|| ゜Д゜)ガーン!!

合計1400円すか!!
ケーキセットで1400円すか!!

だましやがったなあ!!
というたら、知らんかったの? と言われた。
くっそー、安もんでよかったのによう。スタバの方が圧倒的に安いやんけ。

まあ、確かにアップルパイはかなり美味かった。
ほんのり甘くて。88点
でもなー、1400円あったら結構いい定食食えるんやけどなあ。
意味不明やわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
