

上野の万博展

6361fed8.jpg昨日、上野でやってる大阪万博展に行ってきた。
こういうのは大阪でも何度か行ってるので、見たことのあるアイテムが結構あったが、太陽の塔の中を再現してる一角があった。
おおお!! これこれ!
こんな感じ。
太陽の塔は3年前に、入った事があるが、ほとんど中身は撤去されてて当時の様子はビデオ映像と現在の状況で脳内補完するしか出来んかったがまさに思い描いた姿がここにあった。
おお、なんかいかにも生命の進化って感じがしていいわ。
ちゃっちいんやけど、そこがまたいいんよな。手作り感があって。
当然、月の石も展示されてたけど、これは何度も見た。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
