

1分タイマー

e440a8e2.jpgタナカマのテンデイズゲーム見てたら、ラミィキューブのジョーカーをかたどった1分計を発見した。
うお、これむっちゃ可愛い&便利やんけ!
と思い、輸入してみた。
前にラミィキューブで長考されたらかなんと思って100円ショップで買うてきたキッチンタイマーは我が家では既に料理用として不当に使われている(謎)
ゲームに使うとしても1分経ったらなるのでいきなり手番終了してしまうイメージだ。
ところが、こいつの優れているところは、15秒前に警告してくれるところ。
素晴らしい!!
ラミィキューブ以外でも、たとえばコスミックエンカウンターの交渉やフィンカなんかでも使える。
前にゲームやった時これがあれば、コスミック制裁なんて食らわんかったのになあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
