

ヤスズカリー

f9f9f733.jpg先週の木曜日に久々に小山に出張した。
昼飯にうろうろしてたらカレー屋を発見。インド人が料理してるので、試しにとランチバイキング980円を頼んだ。
む?
むむ。美味いやん。まったく期待してへんかったけど、これはいける。
豆のカレーはいまいちやったけど、卵カレーとスパイシーカレーが好み。
ナンも食い放題で、ほのかな甘みがあって美味い。
通りで閑散としてる場所やのに、お客さんが次々とくると思った。
働いているインド人も愛想のいい感じで好感がもてる。
85点。
店名が解らんかったけど、ネットで調べたら出てきた。
ヤスズカリーらしい。HPもあってんな。
小山なんかに来ることは多分普通ないと思うけど、来たらいっぺん食うてみて欲しい。日本人好みのカレーにチューニングしてるから非常に食いやすい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
