

ドリームマッチ2009

今回のドリームマッチはかなりレベルが高かった。
カップル誕生したときに、一番期待したのは、大竹と小杉のコンビ。
大竹はいいんやけど、結構グダグダになる。ところが小杉はかなり強いツッコミが出来るからこれはおもろい組合せでは? と思ったら、やっぱり今回の一番やった。予想通り大竹のグダグダを小杉のツッコミがカバーした。これはそのままコンビとしてやっていってええんちゃうか? と思うくらい見事にはまってた。最後はやっぱりグダグダやったのは大竹らしいw
優勝は毎回大御所に遠慮してつけるので、それはこのドリームマッチには求めないとして、他にも竹若と日村のコンビも若竹の滑舌のいい台詞が素晴らしかった。
大竹小杉コンビの次に良かったのは、なんせ宮迫と堀内コンビ。
よくぞまあ、あのつまらん堀内のノリを宮迫は御したなとひたすら感心した。
凄いなあ、宮迫は。あれを操れるのは宮迫くらいしかおらんのんちゃうか?
この3組は甲乙付けがたかった。
後は意外とウド井上コンビもおもろかった。ウドの訳分からんさを上手く活かしてた。
次長課長は全然おもろなくて好きじゃなかったけど井上意外とやるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
