

野菜焼き 大阪編④

72eb8fc1.jpg知る人ぞ知る。
阪神百貨店の地下食堂売り場は、関西風屋台のメッカ。
その中で、わしのガキの頃から人気のあるのが、この野菜焼きである。
他にも豚入りとか色々売ってるが、このプレーンな野菜焼きが抜群に美味い。
いや、美味すぎる。
だってねえ、冷めても美味いねんで、これ? まじで凄いわ。
90点
生地がモチモチしてて、味わいがある。似たようなんはなんぼでも大阪にあるけど、ここのだけがダントツに美味い。
10枚くらいお持ち帰りする客も多い。なんせ冷めてもOKなんやから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
